名古屋市中川区の中川歯科です

Top page





私たちは中川歯科をこんな歯科医院にしたいと考えています。

自分の治療だったらどうしてもらいたいか?”
“家族・親友に対してならばどのような治療をするだろうか?”と つねに考え治療にのぞみます。

歯科医院を“楽しく通うところ”にしたいと考えています。
ですからあなたとの出会いは治療からかも知れませんがその後は
予防を通してのお付き合いができればと願っています。

お口の健康を保つことによって、あなたの
毎日が
より素晴らしいものになるよう、お手伝いをしてゆきたいと思います。


                           中川歯科
歯科治療のお話、というより趣味を中心にした日頃起こったちょっといい事・嬉しかった事を徒然なるままに書いてます。
中川歯科に勤めるスタッフが見た・聞いた・驚いた・感心した・・・・など
「これは知っとくとお得・・・かも」な話を独断と偏見?により披露します
Copyright(C)  名古屋市 中川区の歯科 歯医者 中川歯科 All Rights Reserved.